UTAU音源 『小春音アミ』 が、4音階になりました!にがてだった低音を補強して、『耳のあるロボットの唄』、リベンジです♪「おま☆かせ」などの簡単な調声だけで、こんな感じに元気よく歌います。どうぞ気軽にUTAわせてみてくださいっ原曲:耳ロボPさま→ nm3611741 音源配布→ http://www14.big.or.jp/~amiami/happy/utau.html 連続音 → sm18348502 かんたん英語音源 → sm18738306 旧バージョン(3音階)での歌声 → nm15013594 小春音アミ マイリスト → mylist/26156962