[歌ってみた]残酷な天使のテーゼ[KONG]

[歌ってみた]残酷な天使のテーゼ[KONG]

初投稿です・・・まじめに歌ってみてこんな感じになりました

http://www.nicovideo.jp/watch/nm15200737