やっぱり先生にどんな理不尽な授業をされても、暴言はいけないとおもうのです! け、けっして遠回しに罵倒するために歌ったとかそんなんじゃ(ry 歌ってみたとか初めてだし自分の部屋でこっそり罵…歌ってみたしであれなんですけども>< それから、先生ははやく爆発してくださると助かります(照) mylist/26633510
http://www.nicovideo.jp/watch/nm15212314