おはこんにちイブニングw 伊勢がにです。今回はメランコリックを歌ってみたいなー・・・・って事でこんな感じになりました。すみません。早口言えなくてサーセンw 早口言葉は苦手です(キリお借りした楽曲→ sm11205583 ありがとうございます!前回・・・1925→ nm15112769 マイリスト mylist/26385434
http://www.nicovideo.jp/watch/nm15235363