『ぐーぐー』歌ってみた。【kyora】

『ぐーぐー』歌ってみた。【kyora】

お祭りながやと!さ、乗らんなんかろがいね!(※投稿主は北陸出身です。「お祭りなんだって!それは参加しないとね!の意です)でも眠いが・・もうちょっと・・だけ・・・zzzz卓球少年様の『ぐーぐー』を歌わせていただきました。本家様: sm15135164

http://www.nicovideo.jp/watch/nm15256192