夏の暑い日が続きます、幽霊の一人でも出てくれれば涼しくていいのですが……前回は御視聴&コメントありがとうございました!自分の作ったものに反応をいただけるとこんなに嬉しいものかと改めて実感しました。今回からBGMはOPとEDのみにします。文章はこちらから拝借いたしました◆死ぬ程洒落にならない話を集めてみない?過去ログ倉庫( http://syarecowa.moo.jp/ )【2012/6/28追記】今年も夏になりました、再開したいと思います。ゆっくり怪談マイリスト: mylist/26575742 nm15208028 ←【前】||【次】→未定(必ず投稿します)