【吹奏楽】 交響詩「ローマの祭」より Ⅰ.Ⅳ.

【吹奏楽】 交響詩「ローマの祭」より Ⅰ.Ⅳ.

あるバンドの演奏です。感想の書き込みお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm15258491