バンド用。ドラムあいかわらずなし(´・ω・`)スカイプ用マイクとフリーのREPEARなんでクオリティは低いです。ヘタクソデスガよろしくお願いします。画像はアンサンブルでググったらでてきたものを使用。今回はテキストを使ってみましたよろしくお願いします。 mylist/17122230 .
http://www.nicovideo.jp/watch/nm15263870