brand new day~風を感じて~ オリジナルソング 

brand new day~風を感じて~ オリジナルソング 

オリジナルソング第1曲目再うpしました!!何どもすいませんorzこの曲はこれ以上再うpしません!!2曲目 「同じ」: http://www.nicovideo.jp/watch/nm15254709 リスナーさんの書いた詩を僕が曲にして放送中に配信します企画!!リスナーさんが書いた詩を生主おだじーが曲にしてみなさんに公開致します!歌はけっして上手くありませんのでご了承願います…詩はAメロBメロサビの順で1番のみ書いてください余裕がある方はCメロも可です好評又は要望があったときには2番を書いていただく場合がございます!!みなさんどしどし応募してね(*´∀`*)マイコミュ:co1215757

http://www.nicovideo.jp/watch/nm15281480