「RTCNys+T」ロミオとシンデレラ「歌ってみた」

「RTCNys+T」ロミオとシンデレラ「歌ってみた」

どうも^^久々のうpですw今回はロミオとシンデレラを歌わしていただきました(`・ω・´)さて・・・どうなることやら・・・w素晴らしき本家様!! sm6666016

http://www.nicovideo.jp/watch/nm15299806