【2周年に】ポケスペの春風【作って歌ってみた☆】

【2周年に】ポケスペの春風【作って歌ってみた☆】

正確には2周年と1ヶ月と11日です・・・・。どうも咲杳です。今回は2周年ということで前々からやってみたかったメドレーでの替え歌にチャレンジしてみました!なお私は動画作成については全くの初心者なのでちょっと手抜きっぽいですが愛はこもってます!少しでも楽しんで頂けら嬉しいです。・・・ハモリ入れるの忘れたとかそんなことh(ry  マイリス mylist/1372520   原曲 sm10233249 様      カラオケverは希望があるようでしたら後日うpします。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm15323344