【歌ってみた】マトリョシカ【初めまして!】

【歌ってみた】マトリョシカ【初めまして!】

うおおおお初投稿になります・・・初めまして><初めてでなにやらわからないことばかりですが聞いて頂けたらありがたいですッ・・・いろいろとよくわかってないので「それはダメでしょ」って所があったらオブラートに包んで優しく指摘して頂けるとありがたいですイラストはD否様のイラストを使わせて頂きました

http://www.nicovideo.jp/watch/nm15359627