【鏡音リン】うたたねのうた【オリジナル曲】

【鏡音リン】うたたねのうた【オリジナル曲】

ボカロ曲初投稿、良かったら聴いていってください春眠暁を覚えずな曲を作ってたはずだったけれど今何月かは気にしない。_____追記:正直こんな良いコメントもらえるとは思ってませんでした。ありがとうございます。_____歌詞:聴こえる?光の合間に揺れてる/踊ろ?窓辺に振り向いて消えてく_____よろしくです。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm15397599