10曲目の投稿です!詞がメッチャ前向き大好きな曲です。元気よく歌おうと思ったのですが、思ったより暗いww←修行不足。よかったら聞いてやって下さい。!(歌のアドバイスとか大歓迎です!) 千鍵の歌ってみた【 mylist/25805526 】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm15407907