レゾンデートル歌ってみた【みつばち。】

レゾンデートル歌ってみた【みつばち。】

初投稿です。機械音痴すぎて情けないですwwwフルは覚えられませんでした←ハ、ハモリ入れないほうがよかったかも、、、((汗汚いのは承知してます!!悪口や荒しはいやですが、アドバイスでの辛口コメントはバチ恋です!ただ下手っていうのは知ってるんでwww対処法をお願いしますっ!ご視聴ありがとうございました/////

http://www.nicovideo.jp/watch/nm15411816