先日直江津へ行った時、ポスターを見たのであわてて作成。さあみんな、投稿されよ!■うp主は「妙高くびき野駅」で応募しました■あなたがごらんのスノーラビット様は幻です。本物のスノーラビット様の前で北陸新幹線の話は禁句です。■※本企画は、9月16日をもって締め切られました。どんな駅名になるのかな?前: sm15122902
http://www.nicovideo.jp/watch/nm15415658