【歌ってみた】ノーザンクロス【春日なごみ】

【歌ってみた】ノーザンクロス【春日なごみ】

前回は音割れがひどかったですね・・)録音方法を変えて再録です。 アルトかわいいよ アルト//)コブラ   sm15144855  <前 次>  sm15848925  ジャッカー電撃隊 歌ってみたもの  mylist/18141598

http://www.nicovideo.jp/watch/nm15436767