壁ω・ )どうも、べるとーるです。今回は40mP氏のボカロオリジナル曲「夢地図」を歌わせていただきました!!この曲聞いてたら何かこう・・・「俺頑張んなきゃ」って気持ちになります(多分俺だけゴメンナサイ←)下手くそが一生懸命に歌いました。良かったら最後まで聞いてやってくださいな(´ω`)素晴らしき原曲様→ sm14308995 黒歴史マイリス→ mylist/19960570
http://www.nicovideo.jp/watch/nm15452436