はじめまして。BadOrangeですはじめに有名歌い手さんの方々が歌った【back again / RainyBlueBell × K’s 】をうたってみました。これから一緒に歌ってみたってのをupしていってみたいとおもいます。失礼な行為だと思いますが、お許しください。すばらしき本家様【 sm12559677 】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm15453119