【ちぃず】ロミオとシンデレラ【歌ってみた】

【ちぃず】ロミオとシンデレラ【歌ってみた】

こんにちは!ちぃずです。今回も下手くそながら第二段投稿させていただきました。前回よりもソフトが使えるようになったかもしれません。歌も機械もまだまだなのでアドバイスくださると喜びます。素敵な本家さま→ sm6666016 お借りしました→ sm6679637

http://www.nicovideo.jp/watch/nm15458606