低クオ乙(`・ω・´)しょうがないよね(´・ω・`)相変わらずのほぼ一発ですorzほら・・・ね・・・イラスト嬉しいから早く見せびらかせたかtt((素敵な素敵な素敵すぐるイラストはそごるん様が描いてくれました><ありがとうございます!そごるんさんのコミュ→co411251本家: sm8430328 MIX:紅春[co152657]歌:べーたん☆[co142922]まいりすとっと☆ mylist/20267578 リクエスト随時募集しています。リクしたい方はSkype又は生放送でどうぞ♪
http://www.nicovideo.jp/watch/nm15477159