みなさんいつもアドバイスありがとうございます(T_T)投稿第三回目は普通に歌ってみました。前回に引き続き音質は悪いし下手ですが、また何かコメント貰えると嬉しいです(*^_^*)今回はいつにも増して声が遅れてる(泣)。よろしくお願いします!!
http://www.nicovideo.jp/watch/nm15499068