はい!調子に乗って第二弾ですw相変わらずの音痴っぷり。いや、もう、開き直るしかないと思ってます。はい。前回とは雰囲気変えて、なるべくリンちゃんっぽく歌った結果がこれです(^_^;)こんなもんです。私の精一杯の女の子声なんて・・・。聞いてくださった方、耳汚し失礼しましたそしてありがとうございました(^^♪
http://www.nicovideo.jp/watch/nm15531191