【まど★マギ】コネクトを歌ってみた【3バカ@だブt】

【まど★マギ】コネクトを歌ってみた【3バカ@だブt】

※注:これミスです。アカペラです。今までで一番ひどい・・・。ただ邪魔してるだけにしか思えないよ!ほんとすみません。歌:3人以上いままでの物→ mylist/25404187 #3:58

http://www.nicovideo.jp/watch/nm15588954