【初投稿】からくりピエロ-piano.ver- 歌ってみた【どぅ。】

【初投稿】からくりピエロ-piano.ver- 歌ってみた【どぅ。】

ヾ(* 'Д' )ノオハツデス♪どぅ。と申します!!!初投稿・・・何歌おう・・・と思っていたところ心震わせる歌と出会いました・・・それは40mPさんのからくりピエロをkoma’nさんのピアノアレンジしたこの曲でした。koma’nさんには足元にも及びませんが一生懸命心を込めて歌いました。よかったら聴いてください。原曲様→ sm15022913 ピアノアレンジkoma’n様→ sm15519907 最後に素敵な曲、そして素敵なアレンジありがとうございます!!!僕の第一歩・・・踏ませていただきます(`・ω・´)

http://www.nicovideo.jp/watch/nm15591391