こんにちはエースです。今回は高音のときにどうしても音質が悪くなってしまうので、声が小さいです。・・・あと相変わらず低クオリティです。それでもいいよ!って人はどうか温かい目で見てあげてください^^
http://www.nicovideo.jp/watch/nm15629144