こんにちは。じyあです。昨日の2つの失敗作は投稿して本当にすみません。結構酷かったですね。一応自分探しだったのですが高い裏声はあまり使わない方がいいと学びました。今回はのぼる↑さんの白い雪のプリンセスはを歌いました。今回は酷い裏声はないので少しはましかなと思います。いつも通り出来れば中傷的なコメントは避けて頂けると有難いです。後、何故か間違えて晩餐を晩酌と歌っています。すみませんm(_ _)m素敵な原曲様【 sm9797269 】お借りした動画【 sm10064719 】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm15629430