【描いてみた】ヤクソクの種

【描いてみた】ヤクソクの種

40mpさんのヤクソクの種( sm15622476 )に聞き惚れた勢いで描いてみました。ニコニコムービーメーカー初めて使ったのでいろいろミスしているかもしれません…拙いものですが、見ていただければ幸いです。■タグやコメント、マイリスありがとうございます…!感無量です。歌ってみたなどへの動画の使用は大歓迎です。ありがとうございます!■この動画を使ってくださいました、ありがとうございます!→オルさん/ sm15658965  ぴよこんさん/ sm16269217

http://www.nicovideo.jp/watch/nm15633738