the sketchbook 道 歌ってみた!

the sketchbook 道 歌ってみた!

どーも初です。フルでうたえなかったのは歌詞おぼえてませんでしたすいません!あと最初のほう音量あんまりでてなくてすいません!

http://www.nicovideo.jp/watch/nm15638662