個人的にX JAPANのToshIのソロで一番好きな曲。以前アップロードしたものを微妙にいじって再投稿。画像は相変わらず草ポケモン関連ですw(マイリスト→ mylist/28403717 )
http://www.nicovideo.jp/watch/nm15661582