4作目。THE☆連日投稿(爆)最初の5秒間の音は故意ではないんです、ただの家庭音なんです。らあああああいっらあああああいっ!!!…ふざけてすみません。あ、某大阪芸人の「ららららいっ」に見えてきたorz素晴らしすぎる本家→ sm7550182 惚れた絵→宵月秦様「さぁさぁ 今宵も無礼講」( http://piapro.jp/t/zYXX )/ピアプロよりこの曲全部裏声の人(地声の音域が怖いです。)→はかなですが? co1326194地声の音域が低い人の地獄の集まり→ mylist/27781687 【急募】アレルギー性鼻炎、花粉症等々の治療法と携帯の返却