「初めての恋が終わる時」を知らない俺が直感で歌ってみた【イドラ】

「初めての恋が終わる時」を知らない俺が直感で歌ってみた【イドラ】

歌詞つけてみました。エコーとか特殊なことができないので地声そのままorz歌詞は気にしない方向でお願いします。※これ冬の曲だったorz【 mylist/27665131

http://www.nicovideo.jp/watch/nm15703263