『夕陽の約束』を歌わせてみた【鏡音リン】

『夕陽の約束』を歌わせてみた【鏡音リン】

どもこんばんはー。昨日何気なく夕陽を眺めてたら懐かしい曲を思い出したので、咄嗟に作りました♪♪デジモンテイマーズの劇場版EDだったかな・・・AiMさんの夕陽の約束です。私はこれも好きですけど、牧野留姫(cv.折笠富美子さん)verもかなり好きかも。。。ってことでうちの鏡音リンさんに歌ってもらいました。そして例によってハモリは鏡音レン君です♪

http://www.nicovideo.jp/watch/nm15725051