おはこんばんちはじめまして。豚㌧とかいう人です。10月3日は『ドレミの日』とか勝手に思っております。某グリコのCMを見てニョキニョキと企画したモノだったのですが、私の力不足で、歌ってみるまでには至らず・・・orzという事で、大雑把な動画を作ってみたので、気が向いたモノ好きな方がいらっしゃれば←、歌ってみて頂けたらなぁーと思います・・・※7人(ないし8人)必要です。初めてこういうモノを企画・作成したので、至らないところしかありませんが、大目にいて頂ければと思います・・・わかりづらかったらすみません・・・。よろしくお願いします。【追記】2012.01.06素敵に歌って頂けました!→ sm16595281 (ターニア様)本気で涙出ました←