「怯えろぉ!竦めぇ!モビルスーツの性能を生かせぬまま死んでゆけぇ!!」改訂版です。一応今の私の全力…泣きたい。こんな俺のBGMでも見てくれてる人に感謝ですよ。俺より編集うまい人山程いるのにわざわざ…これからも精進します。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm15793084