【ごめす】マトリョシカ【歌ってみた】

【ごめす】マトリョシカ【歌ってみた】

歌ってみました!!第二段っ!!ほんと今回は歌ってて楽しかったですwww前回も楽しかったんですが、なんか、前と違う感じの楽しさがありましたのぜ!!ところどころ遊んでみたしね^q^そしてやっぱり動画作れないしMIXが出来ないんです。誰か助けてやってください(゜∀。)※ごめすは声を使い分けることが出来ないので同じ声ばっかで気持ち悪いことになっています。 見る際はご注意を!!*10月8日に動画説明文を変更させていただきました。ご指摘ありがとうございます。失礼すいませんでした!!あと、ごめすはハチPが大好きですっ 超絶どんちゃんした神な原曲様  sm11809611 ごめすの歌ってみたもの  mylist/27805130  前作 ペテン師が笑う頃に  nm15671823 次作 アクアリウム  sm15837417

http://www.nicovideo.jp/watch/nm15803247