【演奏してみた】ピアノでkalafinaの「春は黄金の夢の中」

【演奏してみた】ピアノでkalafinaの「春は黄金の夢の中」

kalafinaいいですよね!!って感じで弾いてしまいました。楽譜は市販されているものを使いました。雑音入りまくり、演奏もミスりまくり、ピアノも10年以上調律してなくて本当すいません。絶対に録り直してリベンジします。今度は「光の旋律」や「red moon」にも挑戦したいです。なかなか暗譜が出来ません(泣 良かったら聴いてください!!  マイリスト→ mylist/20165842

http://www.nicovideo.jp/watch/nm15805797