またまた少し前に作ったもののUPです、壊音ですこんばんわ。いまさらですが、読み方はカイネです。(なんか以前の動画にて名前の読み方を聞かれてましたので念のため。)この曲も何か月か前に作ってずっと放置してしまっておりましたので、まだまだ至らないところだらけですが少し手直ししてUPいたします。手直しが手直しになっていない(苦笑)などまだまだですが、少しでも1年前より良くなったりしていればと思います。ちなみにマイリスト mylist/20892854
http://www.nicovideo.jp/watch/nm15848096