からくりピエロ 歌ってみた 【みお】

からくりピエロ 歌ってみた 【みお】

初投稿です。はじめまして!みおです。大好きな40mPのからくりピエロ歌わせていただきました。後半gdgdすみません;;いつか環境ができたら録音しなおしたいです!【素敵な本家様】 sm15022913 【素敵なイラスト】 http://piapro.jp/t/vJFQ    駄っ子さま ありがとうございました!みお【 mylist/31570934

http://www.nicovideo.jp/watch/nm15879812