喫煙者が【トリノコシティ】歌ってみた

喫煙者が【トリノコシティ】歌ってみた

どうも、ザリガンと申します。今回は40mP様のトリノコシティ歌ってみました。                    理由は寂しかったからですw     よかったら聞いていってください。                       リンク貼る意味あるのかわからないくらい有名な本家様→ sm11559                  よかったら今までの私の奴です、恥ずいです→ mylist/37081999

http://www.nicovideo.jp/watch/nm15902939