どうも、ザリガンと申します。今回は40mP様のトリノコシティ歌ってみました。 理由は寂しかったからですw よかったら聞いていってください。 リンク貼る意味あるのかわからないくらい有名な本家様→ sm11559 よかったら今までの私の奴です、恥ずいです→ mylist/37081999
http://www.nicovideo.jp/watch/nm15902939