『グッバイ・ラストブルー』 -3で歌ってみた。basan

『グッバイ・ラストブルー』 -3で歌ってみた。basan

こんにちは basanです。 piichica(確定P)様の グッバイ・ラストブルー 歌わせて頂きました。 素敵な動画もお借りいたしました。ありがとうございました。  かっこいい!!本家様( sm15838614

http://www.nicovideo.jp/watch/nm15952495