初めまして。094という笛吹きです。 多重録音で四重奏してみました。 各パート通して演奏したものを、編集無しでそのまま合わせています。 感想や、アドバイスなどあればコメントして頂けると嬉しいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm15988929