【主旋律のみ】初めての恋が終わる時を季節先取りでうたってみた【梓】

【主旋律のみ】初めての恋が終わる時を季節先取りでうたってみた【梓】

あの、ハモりとか間奏のとことか入れるの忘れました。←もうなんかすごくごめんなさい。上手に歌えなくてごめんなさい。でも頑張って上手に歌えるようになります。いつかは。今回はryoさまの初めての恋が終わる時を歌わせていただきました!ハモリついてるやつとか今週中には再投稿できたらいい…な・・・!(遠い目歌ってる途中に喉があばばばばってなったのと歌詞で泣けてきてしまって最後のほうにつれ喉がガラガラです。もう息もまともにすえてません。てへぺろじゃすまされない。長くなってしまいましたがよかったら最後まで聞いてってください!素敵な本家様→ sm5524166 【前作】 nm15986241 ⇔【今作】⇔まだないよ【自作】

http://www.nicovideo.jp/watch/nm16003765