【眠れなかったので】夜の歌 歌ってみた

【眠れなかったので】夜の歌 歌ってみた

ついさっきふと歌ってみました。おとなりさんにビクビクしながら壁|ョ;°⌓°)bkbkカードキャプターさくらの知世ちゃんが歌った曲です。なつかしいですな(*´ω`*)お借りしたステキ音源はこちらです。ありがとうございました。→ sm6467458 まだまだ初心者で低クオリティですがよろしくお願いします( =・ω・)=_ _))ペコリン

http://www.nicovideo.jp/watch/nm16051912