どうも、ナギサです。今回は、特に色々やらかした論外動画です。普通>イマイチ>>地雷>>>ド地雷>>>(越えられない壁)>>>論外←ココ。因みに、普段は地雷とド地雷の中間10/29(土) OD66 19:30~一戦目 茶トロ マシB青4テンパって、やっちゃいけない事をやりまくり二戦目 ドムキャ B砲ミサポ徹甲青2まともにキャノンが使えない人が乗るとこうなるよ、という悲惨な事件の一部始zy……次回までにちゃんと使えるように、練習積んできます。間合いもおかしいので、終始やられっ放し orz
http://www.nicovideo.jp/watch/nm16060056