【歌ってみた】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢【あきら】

【歌ってみた】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢【あきら】

お久しぶりです、あきらです。。。(・ω||壁2年前に録音し始め1年前に編集し始め今回やっと一応完成した動画ですwww諸事情により残念な部分が多いですがいつものことです(笑)生ぬるい目で見てやってください(*´`*)音痴っちですちなみに今はもう生主してないです…(´・ω・`)しょぼん原曲*hachi様  http://www.nicovideo.jp/watch/sm8489562 イラスト*はるしえ様  http://piapro.jp/t/ijCu 素敵な曲と絵、ありがとうございます!前作* http://www.nicovideo.jp/watch/nm11025655

http://www.nicovideo.jp/watch/nm16089622