はじめまして、オヒと申します。 ▼一応4作品目なんですが、DTM始めて3ヶ月くらいなんで色々アレな感じです。すいません。 ▼時間のおうたです。"追われる"通り越して置いてかれてるように感じる今日この頃。 ▼あと、落書きレンと動画のクオリティが酷すぎてすいません。 ▼他の作品はピアプロに。よかったらどうぞ。 http://piapro.jp/escape78 (追:11/8)コメント・マイリス等々ありがとうございます。すげえ嬉しいです、がんばります。 ▼ニコカラ…主の動画力はこんな感じなんで、オケ音源だけじゃだめでしょうか… http://piapro.jp/t/UwCf 至らなくてすいません。 ▼他の動画: mylist/29271128