[歌ってみた]イー・アル・カンフーで、ラップ

[歌ってみた]イー・アル・カンフーで、ラップ

お初にお目にかかります!・・・お目にはかからないんですがwそんなことは置いといて、ザコが調子に乗ってやってしまいました^^;左が原曲右がうp主です。七割づつ左右に振りました。よかったら聞いていってください!!お借りした音源⇒ヒャダイン様 sm1877562

http://www.nicovideo.jp/watch/nm16101031