サボテン

サボテン

初投稿です。オリジナルのノイズミュージックを作成しているMTY_22といいます。今回は本日作曲、レコーディングした「サボテン」という曲をうpします。お気軽にコメントしてくださいね。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm16128750