[歌ってみた]オモイヲコエル「チルネロ」

[歌ってみた]オモイヲコエル「チルネロ」

マンキン好きな友人にこの曲いいよ~って教えてもらい歌ってみました。上げた日に聞き上げた日に歌いそして上げるというなんとも挑戦的なことをしてみたのですがまぁ見事にぶちのめされました・・・葉っぽく歌いたかったけど無理だと判断したので地声ですwそしてミックスできないのですがハモリを入れてみたらまぁこれまた見事にハモリでかい!はぁ・・・もっと練習してリベンジします・・・本家様⇒ sm15997352

http://www.nicovideo.jp/watch/nm16134109